2014年2月3日月曜日

すまい給付金

今日は節分。個人的にはいろいろと思い入れのあるこの日。。。
小さい子を持つ世のお父さんは帰ったら鬼役です。頑張りましょう。

さて、お題にしましたようにこのような情報の発信も大切かと思い、パソコンを開けた次第であります。

聞かれた方も多いかと存じます。「すまい給付金」のこと。
4月から消費税の増税に伴い、お家を建てる方への朗報です。収入(年収)に応じた給付を受けれるというシステムであります。8%時、10%時と給付額はもう決まっています。ちなみに8%時は年収510万円以下の方が対象となります。
この給付金しかり、住宅ローン減税しかり消費税の負担を少しでも軽減してくれることはこれから住宅を考えられる方には有難いことです。

詳しくはこちらクリック

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿