2014年2月27日木曜日

大切な思い出を背負って。

彦根は鳥居本町。
亡きお父さんから引き継がれた思い出深い家。一部を取り壊しさせてもらって新しい住まいのご提案です。



しばらくご主人と解体の様子を見学していたのですがどのような想いだったのでしょうか。
新しい家が建つ楽しみと同じくらい何とも言えない感傷のお気持ちもあったかと思います。



切り離れたこの部分より前に新築建物が建ちます。
よって後ろの建物は大切に残します。



使える物は使う。家を飾った木々を一旦移植し、新しいお家にも活躍してもらう予定です。
プレッシャー半、楽しみ半、頑張ります。


話、変わります。
創のHPのトップが「raccolto」仕様に変わりました。クリックして頂ければモデルハウスの詳細もご覧頂けます。
いよいよ明後日オープンです。
当日は小さなお子様も来て頂けやすいようキッズルームの設置、段ボールクラフト、バルーンアート、お菓子つかみどりなど様々なイベントも考えています。
ご家族お揃いでお越し下さい。

Text by M.M


0 件のコメント :

コメントを投稿