2014年2月11日火曜日

娘のこと(発表会ver)

「今度、幼稚園で発表会があるから来てや!」と娘からの誘い。
「う~ん、忙しいから~」というのが本音でしたが、そんな大人の事情はとりあえず置いといて「今年で最後やしぜひとも行きませう!」と即答。

行ってみるとなかなかにいい、この「生活発表会」。



特に年長さんにもなるとその完成度も高く、感動することしきり。
普段の練習を頑張ってきたのがバカ親父には十分伝わりました。

その夜、妻が娘に「今日はよく頑張ったね!」というと、娘は照れ臭そうに「えへっ」と。微笑ましいこのワンシーンに自分が今いかに幸せであるかを感じました。

本当によくがんばりました。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿