2014年2月4日火曜日

自分へのご褒美には

こんにちは。
 

暦の上では立春といいますが、今日からまた寒くなるそうですね。。。

最近はそれほど寒くなくほっとしていたのにまたか・・・って感じですね。
早く本当の春になってほしいですね。


この前のブログでは念願かなったというお話をさせていただきましたが、
今回は絶対行きたいお店のお話を\(^^)/


信楽にある作家村上直子さんの〝器のしごと〟というお店です。



おうちカフェがしたくなるようなとってもおしゃれな器たち・・・
 
 
 
 
 
 
時を経て朽ちたような、なんとも言えない風合いが
その形とマッチしていて、一瞬で虜になってしまいました。
土の素朴さとアンティークな風合いが魅力の
村上さんのうつわ達です。
 


お料理が 二倍美味しく見えそうな
村上直子さんの素敵な器
自分へのご褒美...
 
 
 
日曜日のみOPENされているそうです。

行かなくては・・・
 

0 件のコメント :

コメントを投稿