2014年2月13日木曜日

オーダーしていたものが届いた。

先日、とあるアトリエに伺ったことはブログでもご報告しました。そこでオーダーしたものが昨日、モデルハウスに届きました。



玄関周辺をやさしく照らす銅製の照明。



キッチン周辺を少しアンティーク調に同じく銅製の照明。



そして一番楽しみにしていたのがこれ。
アイアンを欅(けやき)の木で挟み込んだ座卓。全長2m半の大物。抜群の存在感ゆえ他に何もいりません。

どの画もあえてもったいぶってモノクロに画像調整しています。ぜひとも現物でその面白さを感じて頂けたらと思います。

まだまだ他にも総仕上げをするための塩コショウは用意しています。
楽しみです。

お披露目まであと9日。

Text by M.M



0 件のコメント :

コメントを投稿