2014年4月11日金曜日

雑記ネタ

こないだの水曜日は娘の春休み最後の日。
どこに行こうか??  そりゃ花見でしょ?

花見もそうですが、永源寺にある「八風の湯」のタダ券もあるのでそれをゴールに行き先を考えました。向かった先は八日市駅近くにある「延命公園」というところ。うん、名前も縁起がいい。



公園というか山だったわけですが、山の上から見る桜もまたよかった。。。
現地でゴザなんかを敷いてお弁当をというのもよかったのですが時間的に叶わず...次こそはぜひ

お風呂に辿り着くにはまだ早い時間でしたので永源寺のダム付近をドライブしてお風呂へ。
久しぶりにのんびりできた休日でありました。たまにはこんな時間があってもいいですね。

さて、明日明後日もモデルハウス開放しています。まだまだ花見シーズンですがお近くにお立ち寄りの際にはぜひぜひ。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿