2014年4月1日火曜日

4月ですね。。。

忙しさを言い訳になかなかブログのアップができていません。
お恥ずかしい話、唯一このブログを書いている時がPCを前にいろいろなことを想い、考える貴重な時間。こういうこもあって「ブログを書く」ということは大切にしていきたいと思ってます。(思っているだけでなかなか行動に移せないのがM.M......)

さて、今日から4月です。
新しい年度を迎える会社さん、新しい環境で勉学に励む学生さん、新天地に転勤されてお仕事をされるサラリーマンの皆さん。そう、4月とはこういう季節なんです。
そしてもうすぐ花見が楽しめる時。彦根城周辺は大混雑になります。車はなかなか進まないけどお城付近の桜を楽しめます。
そして今年の4月の大きなことは消費税増税。TVなんかで24時間営業のお店はいつのタイミングで上がるんだみたいなニュースで持ち切りですね。そういえば、昨日どこのガソリンスタンドもいっぱいだったような。。。あと、コンビニなんかではタバコを大量に購入されている方も。
何かと変化するこの4月。いろいろなことに適応していくことにまず疲れそうですが、頑張っていきましょう!1ヶ月後にはGWです!

そして、もうひとつ。



4月号の地域情報誌「オウティ」に掲載したチラシ。
今週末にモデルハウスOPENします。お気軽にお越しください。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿