2014年3月28日金曜日

「自分の時間」の過ごし方②

昨日のNさんのブログに少し便乗して。。。
自分の時間.....取れてないな~(嫁さんが聞くと激怒かもしれませんが)

好き勝手にしてきた独身時代とは違い、今は家族があります。そして養う使命(仕事)があります。たった2つのことだけれどこれがなかなかにヘビーで思うように自分の時間など取れません。(決して私だけではありませんし愚痴でもありません。)
ご飯に行ったり飲みに行ったり、そんな時間は簡単にできますが、何かを本腰入れてやるようなまとまった時間を作るのは難しいですね。

「もし、自分の時間ができたら!?」確かにこんなことを考るとワクワクしますね。ただ何をするかよりどうやって時間を作るかが課題です。こう考えると「なんだかな~」と思い耽る半面、今の自分にはまだまだそんな時間は与えられないということ。
いずれ、そんな時間が自然と作れる日がくるでしょう。その時まで今できることをせいぜい頑張るべし!!


さて、桜も開花!いよいよ春です。



お外に出やすいですので、ぜひご覧下さい。
この週末、モデルハウス開放予定!

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿