2014年3月27日木曜日

「自分の時間」の過ごし方





最近季節は冬から春へと急に感じられるようになりましたね・・

昼間は上着なしで出掛けられるようになり、あとは桜が咲くのを待つばかり。



さて、話は変わりますが、子供がいたり、仕事をしていると、なかなか「自分の時間」が
作れず、ふと『もし「自分の時間」ができたら何をしようかな・・・』

と考えてワクワクすることってありますよね!


みなさんが「自分の時間」ができたらたら挑戦してみたい習い事や
行きたい場所ってどんなところですか?

 

雑誌でも取り上げられていたんですが、

アロマテラピーの勉強や日々のお料理もレベルアップ、自分磨き、プリザーブドフラワーなど等

 

私はといえば、最近また書道を始めました。

といっても硬い感じではなく“ゆるい”文字を・・・書いてます。

でもやっぱり基本は大事なのでそこはしっかり押さえておかないといけないです。

 

がんばり過ぎず続けていこうと思ってます。

0 件のコメント :

コメントを投稿