2014年3月7日金曜日

鳥居本町で地鎮祭

ここにきて寒波。そしてこの雪。
三寒四温という言葉がありますがこういうことでしょうか。
春近し!と感じたこの頃ですが、もう少し先にお預けです。



さて、そんなどないねん!?という天気の中、鳥居本町で本日地鎮祭を行いました。
この地で建てさせて頂くことに土地の神様に感謝の気持ちをお伝えするのとこれからの工事の無事安全を祈る大切な時間です。



お父さんが建てられた思い出あるお家を取り壊して新しく建てる。そのため本日の地鎮祭にはただならぬ想いもあったかと思います。
一期一会。この大切な出会いを大切にします。そして大切に工事も進めていきます。

本日はおめでとうございました。頂いたお下がりは皆でよばれます。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿