2014年3月3日月曜日

本当にありがとうございました。

「天気どうかな?やっぱ雨かな。どやろ?」そんな心配を胸に迎えたこの土日。
モデルハウスのオープンイベント。
途中、雨や風にさらされながらも本当にたくさんのご来場を頂けました。



たくさんのご来場を心より感謝致します。
そして途中、スタッフ不足に陥り2・3組のお客様を同時にご案内する始末にも関わらず笑顔で「いいよ」とご見学。すみませんでした。



そして何より嬉しかったことは、創がこのお家を通じてご提案したかった暮らしのイメージに多くのご賛同を頂けたこと。お客様との話は尽きるがなく、1時間2時間の滞在時間は当たり前の状況でスタッフも本当に楽しい時間を過ごすことができました。

この2日間ご見学頂けなかった方は今週土日も開放していますのでぜひぜひ。

Text by M.M


0 件のコメント :

コメントを投稿