2014年3月17日月曜日

娘のこと(卒園式ver)

土曜日に娘の卒園式に参加してしてきました。



今の子って泣くんですね?僕らの時って泣いてたかな。親が泣いていたのは覚えているけど。
娘が通っていた幼稚園はなかなかに教育において厳しかったところ。友達との楽しい時間もいっぱいあったでしょうが、それと同じぐらい耐えがたい辛い時間(教育の観点から見ていい意味で)もあったはず。なので余計に思い入れがあったのだと思います。
スポーツの世界でもそうだと思いますが、本当の感動ってきっと厳しい環境の中にあるのだなと改めて感じました。

長かったようで短かった3年間。よく頑張ったねということで...



夜は娘希望の焼き肉。行きつけの焼き肉屋でプチ打ち上げです。
良い一日でした。

そして、この土日は大した告知も無い中、たくさんの方にモデルハウスへ足を運んで頂きました。
ありがとうございました。



ゆったりのんびり自給自足の暮らしを楽しむraccolto。たくさんのご賛同を頂きました。

Text by M.M



0 件のコメント :

コメントを投稿