2014年3月8日土曜日

家族サービス

題名の如く先日の休みに家族でこんなtころに行ってきました。



スケートです。もう何年ぶりでしょうか、こんなところにくるの。
平日にも関わらず結構な人。先月世界中が熱くなったソチの影響でしょうか。

久々とはいえ恥ずかしいぐらい滑れない。



「壁ぎわ隊」。私もこの一員。
動かざること山の如し。壁にひっついてただただカメラマン。



娘は初体験だったのですが、子供の順応性はすごいもんです。一時間ほど家内と滑ったらあとはひとりでやってのけてしまう...親父は全く見本にならず!
大して滑っていないのにほどよい筋肉痛もあっていい休日でした。


追伸
今日、明日と「能登川 佐野 大きな屋根の家」モデルハウス開放しています。



ご来場お待ちしております。

Text by M.M



0 件のコメント :

コメントを投稿