2014年4月7日月曜日

この土日、ありがとうございました。

雨と予想されていたこの土日。
皆様、お花見はいかがでしたでしょうか。昨日は残念ながらの天気でしたが、土曜日は楽しめる天気だったのではないでしょうか。

創と言えば、土日はモデルハウスでいろいろなお客様と楽しい時間を過ごすことができました。
正直、花見とこの天気でモデルハウスどころではないかなとネガティブに考えていたのですが、たくさんのご来場に感謝感謝です。

さて、だいぶん前になりますが、ある雑誌の取材を受けて創のPRをさせて頂いたものがようやく完成した模様で書店にも並んでいるとのことです。



シガ宅~住みたい家がここにある~ 住まいの実例レポート



創は2ページ。どーんと会社とモデルハウスのPRをさせて頂きました。

この雑誌。おこがましいお話。有料の380円です。
対価を支払って頂いての情報収集ですのでどこのビルダーさんも内容の濃いこと。
ローソンやファミリーマートのコンビニにも置いてます。

今週はずっといい天気。気温もそれなりに上がるとか。いよいよ春本番。
皆様、頑張っていきましょう!

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿