2014年4月25日金曜日

これで勉強頑張りなさい!

先日、娘の小学校の入学式に参加してきましたとブログで書きました。
小学生になるためにいろんな準備があったわけですが、ひとつできていなかったのが「デスク」。
できてなかったと言えば誤解がありますが。。。実は家内の実家が木を扱うお仕事のため「入学祝いにデスクを作ってやろう!」と大変ありがたいお言葉に甘えさせて頂きました。

そして待望のデスクを先日届けてもらいました。



机の左には収納用のサイドデスク。右にはランドセルや制服がしまえるトール収納。
椅子の高さや収納の高さ調整もできる優れ物。使い手の心理をよくよく解った設計になっています。完璧です。
そして何より良いのはやはり木のぬくもり。
ランドセルも買ったし、机も来た。君にできることは全部やりました。あとはせいぜい勉強頑張って下さい。


明日からはGWですか。長ければ11連休。すごいですね。
カレンダー通りでモデルハウスは開放しています。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿