2014年4月23日水曜日

昨日のいろいろ

昨日は社長と京都の新みやこホテルまで。



デザイン会社のKさんとお会いをするべく向かったわけです。
少しリッチな気分でロビーのカフェでいろんなお話をさせて頂きました。他社さんの成功事例なんかをお聞きしながら今後の創のさらなる発展の参考とさせて頂きました。
もう少しゆっくりお話をしたかったのですが、その後ある時間には滋賀へ帰らなければならないため後ろ髪引かれながらも電車へ飛び乗りました。

次に向かったのはお客様のところ。
現在、プランニングの楽しい楽しいお話中です。ご自宅でお話をさせて頂いたのですが「今からモデルハウスに行こう!」ということになりいざ。
いろいろと確認事項もあったわけですが、せっかく夜に来たのだから照明の計画なんかもご参考にと。



お庭を大切にされるこのご家族。モデルハウスのこの辺でいっぱい夢を膨らませてもらいました。

6月には家族が増えるご予定です。もちろん、その子への想いもたっぷりと詰まったプランのご提案となっています。ご出産にお家。おめでたが続きますが大変。創がしっかりサポートします。

楽しい一日でした。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿