2014年5月11日日曜日

遊びに来てくれた!

以前に創の女性現場監督として大活躍をしてくれたAやんが愛息子を連れて遊びに来てくれました。



ヒロト君。生まれた時から知ってるけどホント大きくなったね。
お父さんにそっくり。そう言えば、お父さんは社寺を操る宮大工。大きくなったらヒロト君も建築に携わるお仕事をするのかな。



「帰るから靴を履きなさい!」とお母さんの言葉に「まだ帰らんわいっ!」とお気に入りの長靴をポイっ。こんなやり取りが何回かあり、ご機嫌ななめながらも最後はお利口に帰ってくれました。
ヒロト君、未来の創は君に任せるから宜しく~

今日もモデルハウス開放しています。



ぜひぜひ。

Text by M.M


0 件のコメント :

コメントを投稿