2014年5月6日火曜日

今年のGW

GWはいかがお過ごしでしたか?
昨日はお天気が悪く出掛けにくかったですが今日はさわやかないいお天気ですね。

創のスタッフも順番にお休みを頂いております。
それぞれ楽しんだことだと思います。

私はといえば、まずは毎年恒例の潮干狩りに秘密の場所へと・・・
今年は中潮で時間も短く、潮もあまり引かなかったのでいつもの半分以下↓↓
テンションも↓↓

で、いつもすぐ写メとるんですが今回は忘れてました・・ので食べる前に思い出し撮りました!!

これです。あさりバターにしました。











いつもはこれの3倍くらいです!!


あとGWと言えばもう一つ我が家では特別なことがあります。

今年で○○年・・

子供たちがサプライズで
準備していてくれました。

涙ものです。

















やさしく育ってくれたことに
感謝する一日でした。





さて、今週末もモデルハウスは開放しています。
ぜひまだご覧頂いていない方はどうぞお越し下さい。
お待ちしております。




















0 件のコメント :

コメントを投稿