2014年5月8日木曜日

GWのある夜。

GWのある日。常々、「一度家族でご飯でも!」とお話していたのですがなかなか時間が合わなかった方とついに実現をしました。

その方はある建築会社の社長さん。ゆわゆる同業者さん。しかしそんなギスギスした仲ではなく至らない私のいつも相談にのって頂いている方。
そしてもうひとつこのご家族とは接点が。

それは



昨年まで娘が同じ幼稚園に通っていた仲。



ふざけ合えるいい仲。
この4月からはお互い新天地で頑張ることになったので少し寂しい気もしますが、懐かしく楽しい時間を過ごせたと思います。

食べに行ったのは社長さん行きつけの焼き肉店。
「あれ4つお願い!」と店員さんにお願いされました。出てきたのは今や幻のあれ。他では味わえない一品。

美味しい物を食べ、仕事のいい刺激を受け、子供たちの笑う声を聞き、本当に英気が養えました。
楽しい時間は過ぎるのも早いもので...「また明日から頑張ろう!」と思えた時間でありました。

Text by M.M





0 件のコメント :

コメントを投稿