2014年5月5日月曜日

連休はいかがですか!?

行くところ人、人、道は車、車。
連休っていつもこんなんやっけ!?と不思議に思ってしまうぐらい今年は盛上っている気がします。

さて、そんな連休ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
仕事の加減でなかなか思うように休みを取れないのですが、先日家内から「今日こんなん行っていきたで」と写真を送ってもらいました。



ビバシティ彦根でこの連休中にやっている「古代エジプトトリックアート」。
画は全然エジプトではないですが.....
なかなかに面白い企画のようです。絵を鑑賞するだけでなく、絵と一緒に写真を撮ることで作品にしてしまう参加型のアートの企画だそうです。

近場の街ブラもいいのでしょうが、本当はどこか旅行にでも。。。でも人の多さや渋滞などが億劫にさせます。この借りは夏休みにでも。


連休のモデルハウス開放は今日で最終日となります。ぜひぜひ!

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿