2014年7月22日火曜日

感謝の3日間。

3日間のイベント。3連休のとても出にくい時にも関わらず、たくさんの方々にお越し頂き、またたくさんのご賛同を頂き本当にありがとうごじました。

たたの3区画の分譲地ですが、ここで創の思う町並みを形成したい!ただの自己満足にも見える今回のイベントだったわですが「それ、なかなかに素敵ねっ!」というお言葉も頂き単純ながらさらにやる気というものが湧いてきました。

本分譲地では大きな敷地をより活かすべくお庭、家庭菜園、畑とお家の中がうまくつながるようにと、土地と建物のご提案を通じて「世知辛いせかせかした世の中ですが、どこかゆとりのあるスローな生活を楽しんで頂けたら!」と考えています。
本当にありがたいことに「我こそが!」と手を挙げて頂けたお客様も何組かございました。
創は答えを急がせません。納得いくまでここでの生活をイメージし創造するお手伝いをさせて頂く所存であります。

そして、来週の7月26日・27日も引き続き分譲地「raccolto village 躰光寺」の説明会を行います。
ぜひぜひ!

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿