2014年7月15日火曜日

旅行の途中、名古屋へ。

昨日はお客様に同行で名古屋へ。



久しぶりに来る名古屋に心躍ります。

目的はこれ。



新しいお家のキッチンやお風呂のコーディネートをしにパナソニックリビングショールームのご見学。

でもなぜ名古屋??
今回ご一緒させて頂いたご夫婦、夏のリフレッシュ休暇でふらっとぶらり旅をされるとかでゴールの静岡県の途中にある名古屋で落ち合ったというわけです。このショールーム見学も旅行の一環。ならば楽しんでもらわねば!



ひとつひとつの商品選びに二人でしっかりと話し合い決める。そこには微塵の妥協もありません。
この姿に「ほほぉん」と思うことしきり。
これが「いい家」をつくる絶対条件です。




水廻りのスペシャリスト、岡ちゃん。大阪やろうが名古屋やろうが喜んで同行してくれる仕事大好きな熱い男。お客様の前に立ち、水廻りのうんちくを述べている時が一番イキイキしています。いつもありがとう!







奥様.....「ちゃんと聞いといてなっ! これからやってもらわなあかんねやから!」

ご主人.....「そうなんっ!?」

どうやら換気扇の掃除のことでのワンシーン。。。



ご主人.....「この辺グイってやったら簡単に取れると...うん?あれ?.....」



ご主人.....「とりあえず取れたわ 取らんことには始まらへんからな」

奥様.....「これからどもない? ちゃんとできる? 取るのはいいけど付けられる?」

ご主人.....「あのグイってやるとこのコツさえつかんだらどもないと思うわ.....」


実際の会話は聞いてないのですがおそらくこんな感じだったのかな~って見てて思いました。


そんなわけで約3時間におよぶ商品選びでありました。
お疲れ様でございました。

本当に仲のいいお二人に、見てるおっさんふたりもニンマリ。
きっといい家ができるんだろうな~。
引き続き、北上へのご旅行楽しんできて下さい!

Text by M.M







0 件のコメント :

コメントを投稿