2014年7月24日木曜日

夏の思い出に。

昨日の休みは映画にプールに、娘と一日デートでありました。(こりゃ、疲れたぁ)
昼から行ったプール。これがなかなかに有りでした。



先日長浜市にオープンしたここ。
スライダーに流水とこの辺りではなかなかお目にかかれない施設もありーの、入場料も大変お手頃であります。
半日は遊べます!ぜひぜひ!

さて、先日再び京都へと向かいました。
目的は8月の夏祭りイベントの打合せをデザイン会社さんと。



やはりというか、上がってましたね、この指数。8月には100か!?
こんな話はどうでもいいとして....

8月の夏祭りっぽいイベントのプロデュースができつつあります。
今のところ、開催日は8月の23日・24日の土日。地域の地蔵盆と被りそうか、そんな不安もかかえながら進めて参ります。
おそらく子供たちにとっては夏休み最終の土日になるかと思います。この貴重な2日間をモデルハウスで行うお祭りを楽しんで頂ければと考えています。
木工教室、のこぎり体験をしてもらったり冷たい食べ物や飲み物で涼んでもらったり絵日記に書ける2日間になればなぁと思ってます。
もちろんお祭り中も「家づくり」についてのご相談も承る予定でいます。
詳細は徐々に。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿