2014年7月17日木曜日

雪の世界と週末のイベント

昨日の休日、話題の「アナと雪の女王」をDVDで拝見させて頂きました。
この暑い時期にはもってこいの世界観。
恥ずかしながらどのような内容なのか観るまでは全然知らなかったのですが、ふむふむ......本当に愛のある素晴らしいものでありました。
個人的には雪だるま?オラフのキャラにかなり癒されました。暑い世界では生きていけない彼のために彼専用の雪を降らす雲を作ったシーンには度肝を抜かれましたね。やるな~


さてさて、今週末の3連休は創はイベントをします。





※画像クリックで拡大

今回のフライヤーです。

旧能登川町は躰光寺で新規分譲地「raccolto village」の販売説明会。
通勤通学に便利で子育て環境にも優れているプレミアムな場所です。

この好立地で、



「実りと収穫を愉しむ」創のお家をご提案したいと考えています。

週末の3連休に能登川佐野のモデルハウスで具体的な販売説明会をします。
ぜひぜひ!

Text by M.M





0 件のコメント :

コメントを投稿