2015年10月13日火曜日

3連休、ありがとうございます!!


3連休はいかがでしたか?

 

ご予定がある中、

西今モデルハウスのイベントへご来場頂きましてありがとうございます。

たくさんの方にご来場頂き、楽しい3日間を過ごすことが出来ました。

 


今回は10月ということでハロウィン仕様でした!!

 





ご来場のお子様には飴ちゃんのプレゼント♪

今後もモデルハウスでお配りする予定です。

 


インテリア自作体験会
 
 
どれも素敵な作品です!!

モデルハウスに飾っているので、見てみて下さい。

 

 




 

 

先日、用事があり名古屋の星が丘へ行ってきました。

名古屋から地下鉄で数駅行ったところに星が丘があります。

 



星が丘テラス





道路を挟んで左右にお店と休憩スペースが並んでいる星が丘テラス。

 

 

都会の雰囲気がありつつ、緑が多くのどかな面もある場所でした。

歩道と店舗の間に休憩スペースがあるので、

買い物をしながら疲れたらスタバのコーヒーで休憩。

なんて、のんびりしながら過ごせそう。

 

名古屋や栄もいいけど、こういう所でゆっくり買い物する休日もいいな、

と想像しながらnana's green teaでティータイム。

 



 

私は昔から抹茶が好きなので、nana's green teaを見つけると

ついつい休憩します。(笑)

 

パフェが好きなのですが、

お腹が空いていたのでパンプキンタルトにしました。

 

カボチャスープは苦手なのにケーキなどのお菓子は好きなんですよね。

ちょっと変わっているんです。

 

パンプキンタルトは期待を裏切らずに美味しかったです。

濃厚なのにくどすぎず、いくらでも食べられそうでした。

 



 

このお店、ちょっと変わったレイアウト。

真ん中に両側から座れるイスの島があり、柱がちょうど背もたれになります。

 

ちょっと変わったイスにルンルンしながら、美味しくケーキを頂きました。

 

 

 

 

そろそろ紅葉の時期なので、京都のお寺へ行って紅葉を見ながら

苦い抹茶を呑みながら甘い和菓子を頂くなんていいですね・・・♪

 

 

どこへ紅葉を見に行こうか考え中のTでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿