2015年10月16日金曜日

カーテンと現場。



良い天気!!

 

今日はいつもカーテンや家具などお世話になっている

SEIKO Vee-vasさんへ行ってきました!

 

Y様邸のカーテンのお打合せです。

 

 

入口に入った時はビックリ!!

植物園みたいになっている!!

 

イベントを開催しているようで、

最近流行のサボテンや鉢、不思議な植物などがたくさんあって、

今度ゆっくり見てみたいなー♪と思いました。

 




 

いつもながら、担当の小崎さんは提案が上手い!!

引き込まれていくようなトークと

センスも良いのでお部屋の雰囲気にピッタリのカーテンを提案して下さいます。

 

そして、お部屋だけでなくY様のイメージから合う物や

ライフスタイルに合う提案もして下さいます。

 

 

カーテンを外からの視線を遮るための物と考えて選ぶのは

もったいないなーとここへ来ると思います。
 

 

 

 

 
 
11月末にオープンハウスをさせてもらうY様邸。

 

どんなカーテンがついているのか、お楽しみに♪

 

 

 

そしてraccolto village佐野A様邸、Y様邸の現場確認へ行きました。

 

 

良い天気で汗ばむ中、

どちらも大工さんや他の業者さんが一生懸命作業されていました!

 

Y様邸では造作について相談すると、

現場ならではの的確なアドバイスを下さり

とても頼りになる大工さんです!

 

 

 



 
明日、明後日はモデルハウスでお待ちしております♪
 

Tでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿