2013年6月11日火曜日

だらだら書きます

Jさんのブログを拝見。
見事に畑になってるじゃないですか?女子の皆様、お疲れ様でした。
心配なのは何より今後の成長ですね。内心は「あんなよーけ植えてどもないんやろか」です。
水やりと愛情注ぎ頑張っていきたいと思います。

昨日はNCN(SE構法)のY氏がはるばる大阪から来社されました。
月一度ぐらいの頻度で来て頂くのですが、構造的なお話はもちろん、都会の新しいお話なんかも聞けて本当に役立っています。いつもありがとうございます!!

先日は何気ない(私の)家族の光景を過ごしていたところ、一変して「今からホタル見にいこか!?」と誰かが言いだし、「喜んで!」ということになり米原の三島池まで夜も遅から出かけました。



これは娘がホタルを捕まえたところを撮った実際の画です。
初めての体験でしたがかなりの数でした! ギャラリーが...
場所によってはもっと見れるところもあるらしいのですが。

ではでは、すみません、今日はこの辺で。。。

Text by M.M




0 件のコメント :

コメントを投稿