2013年6月9日日曜日

夫婦共働き

先日、ニュースのひとコマで、とあるハウスメーカーさんが「夫婦共働き」のための住宅提案ということでやっていました。
このご時世、共働きが本当に多いようでそこに目をつけた住宅提案というわけです。

~ミクスの効果で家庭の収入が増えたのは一部のようです。まだまだ共働きで生活を支えていかなければなりません。
確かに時代が変われば生活も変わります。生活が変われば住宅の計画も変わります。この変化に応じて私たちもご提案を変えていかなければなりません。
創の提案は前から発信していますように注文住宅でありますから、間取り提案の前には必ずご家族の生活スタイルをお聞きします。ただ、「夫婦共働き」のように今はそうじゃなくても将来的にあり得ることも想定したご提案にももっともっと注力していかなければと考えさせられました。

本当に住宅は奥深いです。だから提案する側は面白いのでしょうけど。
今後、もっともっと磨きのかかったご提案ができるよう引き続きスタッフ一同努めていきたいと思います。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿