2013年6月4日火曜日

『シガ宅新築リフォームフェア』



こんにちは
梅雨入りしたとはいえ、いいお天気の日が続いていますね。

さて、6月1日、2日はドラゴンハットにて行われた
『シガ宅新築リフォームフェア』に参加させて頂きました。

日は地元工務店36社と住宅資材メーカーさん30社以上のブースが並び、メインステージではたくさんの催し物がおこなわれ、話題のB級グルメも味わえ、ホントに盛大なイベントでした!!

竜王で開催されたこのイベントの創建築工房としての目標は「たくさんの人に『創建築工房』を知ってもらう」だったのですが・・・



彦根方面からのお客様もたくさん来られていました。

しかも彦根の工務店ということで話を聞きにきてくださるお客様も・・・
『新築じゃなくてリフォームを希望してるんだけど・・・』ってお声掛け頂いたお客様。
創建築工房はこれまで施工会社としてリフォーム工事もたくさん手掛けてきました!!
小さなリフォームから大きなリフォームまで・・・満足のいく提案をさせて頂けると思います。



ぜひ一度、モデルハウスまでお越しください!!




創建築工房のブースです。

大型のテレビでモデルの映像を流し、モデルの模型とお客様の模型を並べました。

シンプルですが、創建築工房を知ってもらえるブースになったと思います。

このようなイベントを通して、新しいお客様に創建築工房のことを知ってもらえるのはホントにありがたいことです。





0 件のコメント :

コメントを投稿