2013年6月17日月曜日

彦根の町屋。 祝 上棟



こんにちは


毎日ムシムシした日が続きますね・・・

湿度は潤い不足の今日この頃にはうれしいですけど。

やっぱり暑さには何年経ってもなれません。







さてさて、先週末は「彦根の町屋。」 W様邸の上棟でした。

前日に建て方を行い。












とっても晴天にめぐまれた日曜日に上棟となりました。

琵琶湖にほど近いW様邸の上空はすっかり夏の気配。









W様邸は施主様が宮大工をしておられるということで、

施主様自ら大工仕事に加わって頂きました。

「作業したぶん請求書まわすから!!」

と冗談を頂くくらい一緒に汗を流して頂き、

お弁当、お茶、お菓子等たくさんふるまって頂きました。

ホントにありがとうございました。


W様、これからも完成まで現場をきびしく、温かく見守ってくださいね。

Text by J.Y













0 件のコメント :

コメントを投稿