2013年6月8日土曜日

畑計画



こんにちは

毎日暑い日が続きますね。

創の事務所では窓を開けるだけでは足りず、とうとう冷房の出番となってしまいました。

さてさて、気になっていたモデルハウスの畑ですが・・・

ようやく「何を植えよう?」って話が具体的になってきました。

「夏野菜を収穫しよう」

「ハーブも植えたいね」って、スタッフの意見も続々と・・・

というわけで、さっそく月曜日に女子スタッフで畑をデビューさせることになりました!!

事務所の観葉植物も新芽がたくさん出てきているので、野菜のお世話もうまくできるかな・・・
オーガスタ


おすすめの野菜があったら教えてくださいね(^^)

Text by J.Y

0 件のコメント :

コメントを投稿