2013年6月15日土曜日

現場は何より大事にしてます。

16日が父の日ということで、昨日5歳の娘から幼稚園で作ってきた似顔絵をもらいました。
改めて父であることを感じる日であります。
娘からパワーをもらいましたのでこれからも頑張っていきたいと思います!!

さて、昨日は協力業者様の役員さんたちに集まって頂き2時間ほどあれこれお話合いをしました。
テーマは「現場の更なる向上」「今後の業者会のあり方」など。本音炸裂のなかなか中身の濃いお話合いでありました。

現場への配慮に関して言えば、施工を中心に活動してきた創にとっては何より大事にしてきた部分であり自信を持ってお客様にご披露させて頂けると自負してやって参りました。
ただ、昨日も話し合いで出たのですが「満足すればこれ以上はない!」ということです。
施工のクオリティはもちろんのこと、マナー、挨拶、美化、喫煙のこと、駐車など現場においては追求すればキリがありません。いずれも見る目によれば最低限のことかもしれませんが果たして100%実践できているか?今一度、振り返り今後の更なる高みに向けて取り組んでいきたいと思います。

あとは、創と業者様のお付き合いにおいて。正直、皆様、非常に長いお付き合いです。
お仕事のお付き合い以外でも楽しいお付き合いもさせて頂いております。お仕事だけのガチガチのお付き合いだけでは前述した現場向上ができていけるかどうかはわかりません。
ということで昨日出たのが定期的なBBQ大会でも?ソフトボールチームをつくるか?など業者会で楽しめるレクレーションの話題。

今後どのようになっていくかはまだ分かりませんが、いずれにしても私たちがゴールとするところは選んで頂いたお客様に満足頂くことです。
引き続き、いい現場チームをつくっていけるよう努めていきます!

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿