2013年6月24日月曜日

緩ーい一日♪

本日も…ムシムシした日ですね。。。
梅雨の時期はカラッとしない為か、やる気がいつも以上にダウンしてしまう気がします。
私だけでしょうか…?w

事務所内の女子で先日ランチに行きました。
レディースセットを頼んだのですが、本日のパスタや気まぐれパフェなど…
おいしかったです。。。が、内容を確認すればよかったです(^^;)
苦手な食材がわんさか出てきて…

『確認』という作業は大切だと思い知らされました。



ランチの後は、まったりと家具を見に行きました。
そこで個人的にほしい椅子と出会いました。

すわり心地、よかったです。
背筋が自然と伸びるので、長時間机に向かう方には最適だと思いました。
お子様にもいいですよね。猫背にならないように矯正できますし。


そんなこんなで、緩ーい女子ランチの一日を過ごしました。

text by.t.n

0 件のコメント :

コメントを投稿