2014年10月21日火曜日

ストーリーに触れる。

10月も折り返しを過ぎて後半戦です。
そんな中、今創といえば11月からの建築ラッシュに向けてしっかり準備中であります。
本当にありがたいこの環境。背筋をしっかりのばして頑張っていきたいと思います。





画はこれから五個荘町で着工予定のF様の可愛い子供たち。
家づくり真っ最中のお父さん、お母さんの打合せをいつも兄弟仲良く待っててくれます。
ただDVDを見るだけもつまらないから「旬なダンスでもしますか?」ということで妖怪ウォッチのダンスverのDVDで楽しませてもらいました。
いつもありがとう!

F様とのお出会いは今年の3月。モデルハウスオープンの日です。
めげもせず、くじけずもせず、心折れることなく、約7ヶ月に渡るご提案をしっかりと受けて頂いて先日素敵なご縁をちょうだいしました。
家づくりの計画はずいぶん前からあったと聞きました。途中、計画も断たれるなどその苦労話もお聞きしました。断たれた計画が再開したきっかけが創のモデルハウスOPENのチラシだったそうです。「実りと収穫を愉しむ家 raccolto」そこにピンと反応して下さったとか。
そこから7ヶ月、ラコルトの魂にのっとってプランニングを繰り返し「これだ!」というものに辿り着きました。
このストーリーには担当させて頂いている私も感無量であります。
来春のお引渡しまで引き続き全力で取り組んでいくことは言うまでもありません。
完成が本当に楽しみであります。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿