2014年10月7日火曜日

raccolto販売会~♪


台風も過ぎ去り、秋晴れのいい天気ですね。
楽しい楽しい三連休、このまま晴れだといいですね。

その三連休(111213日)に能登川のモデルハウスraccoltoの販売会を実施します!



「スローライフによる健康で実り豊かな暮らし」をしていただけるお家です。


今回は、ただいま勉強中のTraccoltoの紹介をさせていただきます。




先日、初めてraccoltoにお邪魔しました。

外から見た印象は“木の家”でした。
玄関を入り進んでいくと・・・



いきなりキッチン!!しかもモザイクタイルでオシャレなカフェのようでした!
入ってすぐのキッチンですが、玄関から手元が見えないようにタイルの壁は高めに作られていてオシャレなだけでなく工夫されています。
ただの“木の家”ではなく“洋風造りを取り入れた木の家”に印象が変わりました。

今度はリビングに目を向けると、



存在感がある特注の大きなテーブルがあるにも関わらず広いです。



奥の大きな窓は全開できます。
全開することで畳スペース、リビング、ウッドデッキと一続きの部屋になったようです。

庭で遊ぶ子どもたちを見ながら、畳スペースで洗濯物をたたむ
畳スペースに寝転んで、外の家庭菜園を眺める
庭でたくさんの人を呼んでバーベキューをする

この空間を利用するイメージがたくさん浮かんできました。



階段を上って二階へ。

壁やドアなど白を基調にしていて、明るい感じがしました。

主寝室の中のドア(右側)を開けると、



ウォークインクローゼット!すごく感動!
服の収納や、着ていく服選びも楽しくできそうです。





などなど、raccoltoは感動や驚きがいっぱいです。
紹介しきれていない魅力もたくさんあります。

以前に見に来ていただいた方も、まだの方もぜひご来場いただいてゆったり癒されていってください。



秋晴れの日にウッドデッキでのんびり過ごしたり、家庭菜園の手入れをしたり・・・
raccoltoでスローライフを過ごしませんか?



0 件のコメント :

コメントを投稿