2014年10月3日金曜日

いよいよお譲りします。

10月です。
涼しくなったせいか、周りにも風邪引きさんがちらほら。
体調管理にとても注意が必要な月でもあります。


さて、題名にしました件。

いよいよと言いますか、ついにと言いますか。。。



創のモデルハウスをお譲りさせて頂こうと決意致しました。
このモデルハウスは彦根の1号邸に続き、能登川で2号邸として「raccolto」のコンセプトに基づいて建てさせて頂きました。
「お庭とお家のつながりが素敵ね!」 「リビングからのビューが素敵ね!」とたくさんの方を唸らせてくれた建物。

1号邸同様、お譲りすると決意しておきながら内心は寂しいもの。。。
でも素敵なご家族に愛して頂ければこれ以上嬉しいことはありません。

販売開始は来週の3連休(10月11日・12日・13日)からです。
また、詳細はご報告します。

Text by M.M


0 件のコメント :

コメントを投稿