2014年10月9日木曜日

モデルハウスを販売いたします。

先週末に急性胃腸炎で倒れて本日より仕事復帰です。
病中はお客様も含めてたくさんの方々へ多大なるご迷惑をおかけしことをブログでは失礼ではありますがお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

それにしても突如、襲われた胃腸炎の恐怖は悲惨なものでありました。
病院での検査結果はおそらくウィルス性のものだとか。全く身覚えのないこの事態。
先生曰く、ほとんどの人が身に覚えなくかかるとういことです。
菌やウィルスを体に入れない普段の心構えは本当に大切だと感じました。
皆様もお気を付け下さいませ。


さて、先日のTさんのブログでもありました、「モデルハウス販売会」についてです。






フライヤーも完成しました。
このモデルハウスの一番ナイスな顔の出る夜の雰囲気をトップに選びました。
裏面にはモデルハウスのコンセプトと特典情報。

正直なところ、「建売のお家」という観点から見ると少し値段は高いです。
でも手前味噌ですが、「モノ」はもちろんそれに劣らずと自負しています。良い物だから高いということが言いたいわけではありませんが、この建物には「コンセプト」という何物にも代えられない創の魂が入っています。その魂に合った材料でつくりあげられています。

価格が一番大切なことかもしれませんが、当日はモデルハウスに関するあんな話こんな話もスタッフから訊いて頂ければ幸いでございます。

この3連休、ぜひこの1邸をご覧ください。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿