2014年10月31日金曜日

あたたかいおもてなし

今日で10月も終わり。
そんなわけで今年も残り2ヶ月。まだまだやるべきはたくさんあります。
寒さに負けず頑張っていきたいと思います。

さて、11月15日・16日にお披露目予定の彦根市八坂町のお家。



お披露目日に向けて工事もラストスパートです。
今日も社内のミーティングで、見学会に来て下さったお客様に何か「あったかいおもてなし」ができないか??という話になり、いろいろあったかい意見が出たのですが最終決まったのは「じゃがバタ」。現地でじゃがいもを蒸してバターをぬって、必要とあらばマヨネーズをかけて、暖かい時間を過ごして頂ければと考えています。
楽しい2日間になればいいな~


明日からは3連休。モデルハウスには皆で交代で待機しています。
ぜひぜひご覧頂きたく想います。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿