2014年11月3日月曜日

7ヶ月の想いをつむぐ。

油断をしていると先日から風邪をこじらせてマスクをしてお客様とご商談をさせて頂く始末。
大変失礼をしております。そしてご迷惑をおかけしております。
年々、弱くなる体に苛立たしく思うわけですが、それもこれも全部自分のせい。
生活習慣、体を鍛えるということにもっともっと関心を持たないといけません。

さて、天気が心配された今日。五個荘町で地鎮祭を行いました。



いつも仲がいいね!服装も一気に冬支度。今日は寒いもんね。



妹想いなゆうき君に妹のしおりちゃんもいつもべったり。
今日はお家が建つ前にやるべき大切な日。



前にも少し書きましたが、お客様とのお出会いは今年の3月。
約7ヶ月、毎週毎週重ねたきたお打合せがいよいよこれからカタチになります。
私にとっても感無量の日でした。
しっかりと土地の神様に感謝の気持ちをお伝えし、これからいざ着工です。
完成は来春。いやいやほんと楽しみ。

おめでとうございました。

Text by M.M



0 件のコメント :

コメントを投稿