2014年11月27日木曜日

モデルハウスご契約に想う。

先日の23日の良き日に能登川大きな屋根の家モデルハウスのご契約をさせて頂きました。
お引渡しは来年の3月。それまでは創が大切にまだご覧になられていないお客様のために徹底した管理をして参りたいと思います。



モデルハウスの畑。(シンクの反射が眩しい)
冬の野菜たちが頑張って育っています。
手前からキャベツ、ホウレンソウ、白菜。ホウレンソウは第一回収穫を終えています。

これからオーナーになられる方もこの畑が大好きだそうです。
建物はもちろんのこと、この畑もよりいっそう素晴らしいものになると思います。

それにしてもいつも想う。
モデルハウスにオーナー様が付くことはとても嬉しいことなのですが、少し寂しい気持ちも本音。
そこには愛着。紛れもない愛着があること他ならないから。
これからもこの気持ちを大切にモデルハウスと付き合っていきたいと思っています。

今週で11月も終わりです。来週からはいよいよ師走。あっという間に過ぎる1ヶ月を頑張っていきたいと思います。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿