2014年11月28日金曜日

年賀状の時期ですね。

こんにちは、Tです。

いつの間にか11月も終わってしまいますね。


毎年、毎年、ギリギリになって焦って作っている年賀状。
創で年賀状を作ることになり、それに影響されまして、家の年賀状も作ってしまいました。


年賀状ソフトのついた本を買って作ったのですが、今のソフトはクオリティーが高い!
お手頃価格なのに、和やエコ、シンプルなどたくさんのジャンルにたくさんのデザイン。
すごい!と思ったのが、パーツを組み合わせて自分で年賀状を作れることです。
嬉しくなって、自作年賀状を作ってしまいました。
ソフトにあるパーツを組み合わせるだけで簡単に完成。

既成のデザインに少し手を加えるだけで、オリジナル年賀状が出来て、
今年は年賀状作りが楽しかったです。









この入れ物ではかわいそうなので、近々植え替えをしようと思います♪

0 件のコメント :

コメントを投稿