2014年11月6日木曜日

休みのいい時間

昨日は休みと娘の学校の行事がうまく重なったおかげでなかなかに素敵なものを観ることができました。それは「音楽会」。
1年生から6年生までが合奏や歌を披露する場。



びっくりしたのは体育館にびっちり入った保護者の数。
平日にも関わらずご苦労様なこと。本当に時代は変わったのね。
普段の練習の成果がしっかりと見れたいい時間でありました。



さて、来週に押し迫った完成見学会。



フライヤーも完成に近づいてきました。
トップはやっぱりこの空間構成を全面的に出してみました。
実用性も去ることながら「魅せる」ということにも力を入れた本当に素敵なお家。
施主様のご厚意で2日間限定でのお披露目です。
ぜひ!

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿