2014年11月30日日曜日

オシャレなケーキ屋さん。

こんにちは、Tです♪


以前、家の外装に目がいくと書いていたかと思います。
最近では、外装だけでなく内装も気になりだしました。





私がお気に入りのケーキ屋さんの1つ、長浜のIchigo ichieさんのカフェスペース。

オシャレで落ち着いた雰囲気が好きです。
なんとなくで見ていると、オシャレだなとふんわりしか思いませんでしたが、しっかり見てみると色々な工夫がされていることに気付きました。

モノトーンの配色になっていたり・・・

ワインレッドのイスが差し色になっていたり・・・

2色のイスが交互に並んでいたり・・・

床のコンクリートが黒でまだらに塗られていたり・・・

この工夫が落ち着いて見えたり、オシャレに見えたりするのかな?と思いました。


雰囲気はいいし、ケーキは美味しい。
長浜でお茶をするときは、行ってみて下さい。

予約をすれば誕生日ケーキ、似顔絵ケーキ、ウエディングケーキを作って頂けます。

0 件のコメント :

コメントを投稿