2014年11月8日土曜日

看板を作る。

こんにちは、Tです。

11/5はミラクルムーン(3度目のお月見、後の十三夜)でしたね!
詳しい理由はしっかりと理解できませんでしたが171年ぶりのことのようで、すごく貴重なお月見でした。

今、おうし座流星群が活動中とのこと!☆ミ
“おうし座は宵のころ南東の空にあり、ほぼ一晩中見える”
13日がピークらしいので、ぜひ天気のいい夜は見てみて下さい。




さて、来週の1516日はイベントです!完成見学会
昨日、その時に使う看板の案を考えました。





人目につきやすいように、パッと見て何をやっているか分かるように、などみんなで試行錯誤しながら作りました。
デザインだけでなく、少し変ったサイズで何回も作りなおし・・・。

これを見た人が「行ってみよう」と思い、たくさんの人が来てくれることを楽しみに作りました。
この看板を見つけたら、ぜひ足を運んで下さい♪


じゃがバターを用意して待っています!



0 件のコメント :

コメントを投稿