2014年11月14日金曜日

明日、明後日は完成邸見学会。

昨日からぐんと冷え込み寒い寒い。
明日から2日間は素敵なお家のお披露目会だというのに。。。



気温には恵まれそうにないけどきっと現地で食べて頂くじゃがバターは美味しいんじゃないかとめでたく構えていたいと思います。



きれいなナラ材のフローリングに囲まれてポツンと、けれどただならぬ存在感あるリビングは見どころのひとつです。
チラシのスケッチではダイニングテーブルが丸型で描かれています。実物ももちろん丸型なのですが、丸テーブルを入れようと思うとまずある程度の面積が必要になります。そして今回の間取りはLDKに入るのにダイニングスペースを通って頂くことになります。よってインパクトあるダイニングテーブルを採用する必要がありました。
この辺りも現地で体感して頂けたらなと思います。

場所は滋賀県立大学前です。
ご家族揃ってお越し下さいませ。スタッフ一同心より皆様のご来場をお待ちしております。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿