2014年11月17日月曜日

お礼と地鎮祭。

この土日の完成見学会にはたくさんの方に足を運んで頂き、たくさんのご賛同をちょうだいしました。じゃがバターもたくさんご提供させて頂きました。
本当にありがとうございました。スタッフ一同感謝感謝です。


さて、今日は彦根市高宮町で地鎮祭を執り行いました。





長浜からはるばるお父さん、お母さんもお越し頂けました。
お父さんから「工事に入るにあたりお願いがあるんだけど!」とスタッフを集めて熱い熱い想いを語って頂きました。それもこれもみな、子供たちを想う一心。
そのお気持ちしかと受け止めました!!

来春竣工に向けて明日からいざ着工。楽しみであります。

本日はおめでとうございました。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿