2014年11月24日月曜日

お引渡し 彦根市八坂町

先日見学会をさせて頂きました素敵なご家族F様邸。
昨日お引渡しでありました。



外構工事も出来上がり「暮らしの準備」もばっちりであります。



ナラ材のフローリング。見学会の時はワックスをかける前のフローリングをお披露目させて頂いていました。
画はワックスをかけた後のもの。黄色みが出てとても味わい深い仕上がりとなりました。
これからの長い長い生活の中でこの床も、傷がついたり、変色したり。。。これもちろんの出来事。
でもきっとそんなこんながいい思い出となり、経年美化していくことでしょう。



施主様との出会いは今年の5月。もう半年ですね。
あっという間の半年でした。土地探しからご一緒させて頂いたのですがとても楽しい半年でした。
昨日、施主様にもお伝えさせて頂いたのですが、これからが本当のお付き合いです。
これからもいつも身近な存在であり続けられるように寄り添っていきたいと考えています。

本日はお引渡しおめでとうございました。
これから新しいお付き合い宜しくお願い致します。


Text by M.M


0 件のコメント :

コメントを投稿