2014年10月27日月曜日

娘の成長を感じる。

昨日は休みを頂いて娘の頑張りを観に行かせてもらいました。
それは普段から頑張っているバレエの発表会。一年半に一度あるこの機会。



仲間たちとの一枚。
演技中の写真撮影は禁止でしたので楽屋でのものを掲載させて頂きます。

幼時から大人までのいろんな演技を半日見学させて頂いたのですがバレエをよく知らない自分でも感動ものでありました。
そんなわけで自分も頑張らねばと改めて強く誓った一日でありました。


さて、先日ブログでも書きました11月中旬の完成邸見学会。



フライヤーに載せるスケッチもほぼほぼ出来上がってきました。
スケッチを用いてどれだけ「良さ」が伝えられるか。今回のフライヤー制作での大きなポイントであります。

素敵なお家なのでたくさんの方にご覧頂きたいと思っています。
11月15日(土)・16日(日) 彦根市八坂町にて!

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿