2015年9月10日木曜日

今週は西今モデルハウスにてイベント開催!

先日、発生した台風で大雨が降り、各地で被害がででいるようですが、

早く、秋晴れのいい天気がきてもらいたいです。

先日、天気のいい日に近江八幡市にあるラ コリーナ近江八幡に行ってきました。

openしてから行きたいと思いばがら、なかなか行けず、先日の休みの日に家族で行ってきました。

屋根の芝がとてもきれいな緑で癒されました。

二階にはカフェもあり、ゆっくりできるスペースもありましたが、

平日にかかわらず、結構人が多かったです。
















いい天気で気持ちが良かったです。

今週の、12日13日の土日は天気もいいみたいで、弊社では

彦根市西今町にてモデルハウスのopenイベントを開催いたします。

このモデルハウスは創建築工房のオリジナルブランド「raccolto(ラコルト)」のコンセプトと、

北欧モダンのデザインを融合させた邸宅です。

モデルハウスのオープニングイベントとして、エアプランツと小物の組み合わせを楽しむ、

インテリア自作体験会も開催いたしますのでぜひ、ご参加ください。

(N)

0 件のコメント :

コメントを投稿