2015年9月27日日曜日

秋を感じるモデルハウス。


この頃、週末は秋晴れでどこか出かけたくなりますね♪

 


モデルハウスを少し散策していると・・・。

 

うろこ雲。地震雲かな?



 

みの虫くん。


モデルハウスの木で、みの虫を見つけました。

 

人生で初めて見たかもしれないので、

ちょっと嬉しくなりましたが、虫は虫ですよね。

 

 

中には何の虫が入っているんやろ?

いも虫の幼虫かな?とか気になったので調べてみると、

蛾の幼虫のよう・・・。

 

見た目は不思議で好きなんですけどね。(汗)

 

 

 

みの虫が居たのは玄関の前の木。

 

 



 

 

玄関側にはもう一本 木を植えています。

 

 

幹が白いので、白樺の木ですかな?

白樺だったら北欧モダン&スローライフのモデルハウスにピッタリですね。

 

 

フィランドの国の象徴樹木でもある白樺は、

あまりフロア材などには使われることはなく

白い幹とグリーンの色合いがきれいでシンボルツリーとして

観賞されることが多いみたいです。

 

 

また北欧雑貨でもおなじみの白樺のバスケット!

収納BOXとしてキッチンの棚や

リビングに見せる収納として置いておくと

北欧テイストでナチュラル感が出ます。

 

 


キッチンの飾り棚にあったら可愛いな。
 

 

 

いつもこんなことを考えながらモデルハウスで

ご来場の方をお待ちしています♪

 

 

0 件のコメント :

コメントを投稿